- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日の扉
- 2011/05/11(Wed) -


人は誰でもうまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は未来があふれている
明日の扉 開けたならば 夢が走り出す
さぁ追いつけ 息きれてもあきらめんな お前一人じゃねぇぞ



さて、早いものであれからもう2か月。
そしてローマで地震が起こると予言されている日が来ました。
YOUreporter.it
http://www.youreporter.it/video_Terremoto_a_Roma_siamo_pronti_1
LA STAMPA.it
http://www3.lastampa.it/cronache/sezioni/articolo/lstp/397387/
Giornalettismo.com
http://www.giornalettismo.com/archives/117575/roma-distrutta-da-un-terremoto-l11-maggio/

きっと何も起きませんよ。
これ以上悲しみを増やさないで欲しいね。



相変わらず気が晴れない日々
被災地へボランティアへ行けば気が晴れるのか
そんな自己満足の善意要らないよね
声出して笑える日はいつか来るのかな
この地震で学んだのは自分の無力さ、小ささ
結局自分の居場所すらまだ見つけていない


時間ばかり過ぎていき
様々な想い、考えもどんどん風化していく

早く料理したいな
今は気持ちが折れないように保つだけで精一杯だ


PC150143a.jpg



関連記事
この記事のURL | Vita | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 今日は暑かったね>>
コメント
--
肩の力をぬきましょうよ

楽観的すぎ?
2011/05/11 02:53  | URL | 山 #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕は料理楽しみにしてますよ!!!!
2011/05/12 02:28  | URL | koudai #-[ 編集] |  ▲ top

--
居場所がなくて足元が落ち着かない感じ、理解できます。
仕事探しを始めたころの私は同じ気持ちでした。
(mstk)a.itさんのいるべき場所が候補にあがったら、
ドドドドっとあっという間に決まっていく気がします。

お料理で周りの人を幸せな気分にする日が早く来るといいですね。
もうすぐですよ。
2011/05/13 02:03  | URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集] |  ▲ top

--
楽しみにしてますよ!
2011/05/14 07:09  | URL | ぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
結果が出れば途端に状況は180ですよ! チャンスは見合う人の所に必ずやってくるそうです。
2011/06/12 16:19  | URL | 栗林 #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さんありがとうございます。
この半年は特に達成感と大きな虚無感が交互にやってきました。またスタートラインに立てそうです。
2011/06/12 16:35  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:栗林さん-
毎日モヤモヤした気分で過ごしています。
厨房がなければ結果も出せません。
とにかく早く料理をしたいです。

2011/06/18 19:10  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://italiaunoooooooooooo.blog90.fc2.com/tb.php/369-444a79e3
| メイン |
