- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さんどめのしょうじき。
- 2011/06/11(Sat) -
DSC06555_convert_20110611061258.jpg
Teatro Greco/Taormina←クリック


帰国後の半年で数十件の内覧をし、
その内二件は仮契約して図面まで出来上がった時点で諸事情により泣く泣くキャンセル。

イタリアでもひどい目にあったし、ここ数年とことんツイてないな…
給料交渉中のウンブリアの馬鹿夫婦にメールブロックされました。
残る道はギリシャ在住の嫁父に手紙出すしかありません。なんてこったい。
ロセッラや部屋係のおばちゃん達とどうにかこなした120名の婚礼。あの時期の給料が未払い。








コックは厨房に生息する生き物なんですよ。
正直コックなんか辞めてもう死んでやろうかと思った時期もありました。



さて、

今度の物件はかなり気に入りました。パブの居抜きですけどね。
少し街の喧騒から外れた場所にあり、近所には田畑もあります。
落ち着いた頃にでも小さな畑を借りたいと思います。
以前働いていた卸売市場も5分位。いいでしょ。

今度こそ。


某サスライ氏お勧めのソフトで完成予想図なんぞ描いてみました。

キャプチャ1キャプチャ

12席位。頑張れば一人で廻せる席数だね。
忙しい時間だけバイトさんを雇って。

なんと二階は2DKの住居。
手打ちパスタとかの火を使わない仕込みは上で出来ますな。

さて、どう転がるか。

DSC02712a_convert_20110611070801.jpg
人気ブログランキングへ

関連記事
この記事のURL | Monologo... | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<四度目の正直。 | メイン | offerta di lavoro>>
コメント
--
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
って、まだ入ってますけど。
いいじゃないですかあ!
是非今回こそキメてください!
前向きになった瞬間から、モノゴトが良き方向に進んでいくことってままありますよ。
がんばってください!
2011/06/11 12:23  | URL | だぎん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー噂の3Dで~またもや(笑)

既に3名のミク友様で見ております^0^

で、、、物件良いですね~
住居兼ってのが、また良いですねー

そのまま「ばたんきゅー」も出切るし~

現実になる過程を拝見するのは、こちらまで
「ワクワク」します~顔晴って下さいませ!^0^v
2011/06/11 18:36  | URL | @雅 #5OUr0wcU[ 編集] |  ▲ top

--
あの大変だった婚礼の給料未払いですか!

なんならこちらから転送メールしましょうか?



今度が一番良さそうじゃないですか!
十二席
イタリアン バールみたいな。

楽しみにしています。
2011/06/11 22:08  | URL | ぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
3Dソフト流行ってますねv-7!!
下の絵画風?写真すごくいいです。イタリアにすぐにでも行きたくなしました。ってか一年以内に行きます!
うまくいくことを祈ってます。
2011/06/12 01:04  | URL | koudai #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろいろ大変ですね!

成せばなるの気持ちで行きましょう!

イタリア人と遠くに離れての交渉は非常に難しいしいですよ!
特にお金の話は!
我慢強くしつこく頑張ってください!
2011/06/12 06:15  | URL | matador #-[ 編集] |  ▲ top

--
完成予想図かっこいいですね
2011/06/12 09:28  | URL | 山 #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、あんたもかいっ!!(笑)
流行らしている第一号です。。。^^
いいお店できそうじゃないですか。今度こそ!!
2011/06/12 10:07  | URL | サスライシェフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:だぎんさん-
こんばんは。
赤飯の次はきっと鰻ですね。
独身男には病院食もなんだか魅力的に見えます。家で一人飯ばかりだと嫁が欲しくなりますね。まずは自分が色んな面で落ち着かなきゃ駄目ですけどね。店が始まったら独り身の寂しさなんて感じる暇もないでしょうけど。
2011/06/13 01:27  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:@雅さん-
なんだか自分も雅なのでおかしな気分です。

住居付きはいいですよね。昼寝は重要ですから。
二階は粉物厨房、倉庫、住居って感じです。

この物件も動力引いたり、グリストラップ掘ったりと、結構お金がかかりそうです。
2011/06/13 01:33  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ぽん氏-
同僚もまだ貰えてないようです。
滞在許可書の期限超えてまでやった婚礼でこの仕打ちですよ…
イタリアに対する負の印象を最後の最後に植え付けてくれました。

早く料理したいです。
2011/06/13 01:42  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: koudai君-
写真はシエナです。
イタリアは嫌いだけど、シエナは戻ってもいいなと思える街です。

広大君も頑張って下さい。
2011/06/13 01:48  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:matadorさん-
向こうに居た頃から嘘ばかりの夫婦だったので半分覚悟してましたけどね。
やっぱり悔しいです。
アンティークでも奪ってくるべきでした。
2011/06/13 01:51  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 山さん-
今度の物件は唐瀬街道沿いの市高付近です。
待ってますね。
2011/06/13 01:53  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: サスライシェフ-
使いやすいソフトですね。
素人でもきれいに出来ました。

サスライ氏より先に始められるか謎ですが、頑張ってみます。
2011/06/13 01:58  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりにコメントします!

イタリアは日本では有り得ない事をするのですね・・

でも先へ進んで行かないといけませんからね!!

お店良い感じ♪大阪から行けるかしらん(^_^;)
2011/06/13 10:12  | URL | さえどん #-[ 編集] |  ▲ top

--
帰国した時にでもこっそり様子を見に行こうと思っていましたが、オープンキッチンなんですね。
「なんか見たことあるような、無いような・・・」
なんて思わせながらお料理させてしまっては申し訳ないので、キチンと予約してお伺いします。
誰か可愛い子ちゃんを連れていけるといいのですが。

2階のスペースがいいですね。
2011/06/13 19:04  | URL | yu-ri #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17 14:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: さえどんさん-
お久しぶりです。
彼らは特にお金にだらしない人達でした。
たぶん運が悪かったんですね。

いつかいらして下さい。
お待ちしております。
2011/06/18 19:15  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: yu-riさん-
お久しぶりです。
本帰国の予定ですか?

自分はあまりしゃべりが得意でないので、オープンキッチンは苦手なんですけどね。
まぁ楽しく働けたらいいなと思っています。

帰国前に連絡下さいね。
あ、お土産は可愛い子ちゃんだけでいいですよ(謙虚)。

2階には粉物専用厨房を作ろうかと思っています。
2011/06/18 19:23  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさん-

帰国前に解決すべきでしたね。

辛い事が多かった分、色々強くなったと思います。
2011/06/18 19:38  | URL | (mstk)a.it #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://italiaunoooooooooooo.blog90.fc2.com/tb.php/379-eb3c80f2
| メイン |
